医療法人 初生会
☆☆当院からのお知らせ☆☆  ☆休診案内☆ ・久津見律子医師 5月9日(土) 6月26日(金)〜27日(土) ※何れも予定です。詳しくは受付までお問い合わせ下さい  〜患者さんへのお願い〜 @37.5度以上の発熱や咳・息切れ、強いだるさなどの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接来院せずに福井健康福祉センターに連絡して指示を受けて下さい(TEL 0776-33-5184)。感染防止の為、当面の間、南玄関の利用を禁止とします。B電話による診察も可能です。詳しくは担当医師にご相談下さい。C待合室、手すりなどは定期的にアルコール消毒を行っております。D患者さん同士の接触を極力少なくする為に、間隔を空けて予約時間を設けています。E当分の間、面会を禁止させて頂きます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

・患者さんの待ち時間短縮のため、原則、予約優先となっております。予約されていない方は、待ち時間が長くなる場合もありますので、出来るだけ予約をお取り下さい。・当院にお問い合わせ等でお電話を掛ける際には、診察券に書かれております ID番号 と お名前 を必ずお伝え下さい。 間違い防止と患者さまを確認する時間の短縮のためご協力をお願いします。  ・毎月、月初めには保険証の提示をお願いしております。ご協力お願い致します。         ・安全に、かつ迅速に対応させて頂くために、お呼びするまで待合室にてお待ち下さい。    ・予約時間はあくまでも目安です。患者さんの症状により順番が変更する場合もありますのでご了承下さい。  ・お薬の変更は診察時に医師にお申し出下さい。受付でのお薬の変更は出来かねますのでご注意下さい。    ・当院では鼻からの胃カメラを実施しています。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。       ・当院ではもの忘れ検査を行うことが出来ます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい。